タイガーエア台湾の成田線予約開始は3月20日前後の予定

タイガーエア台湾の続報・・・は言いすぎですが、ようやく台湾のメディアでも出てきたので、4月就航は確実のようです。
以前の記事はこちら。

3月中に予約開始で4月就航ですね。
既に就航予定日まで1ヶ月未満ですが、かなりギリギリでのチケット発売になるのかもしれません。

それを見込んでHISでツアーの販売・・・だと納得です。

個人的に気になったのは、台湾の記事が"桜の季節に就航!"って感じなんですが、4月2日だと関東は既に満開状態で散り始めみたいですね。

タイガーも本当はもう少し早く就航したかった、なんて話を先日聞きましたが、どこのLCCも路線開設を決めてから実際に就航するまで余計な時間がかかっているようです。

尚、予約開始は3月20日から。セールです!
スケジュールは以下の通り。
便名路線時刻運航日運航期間
IT 201台北桃園→東京成田07:00→11:10毎日4月2日~
IT 200東京成田→台北桃園12:00→14:30毎日4月2日~
安いと良いですね!